Vライン脱毛ガイド > Vライン脱毛体験談

ディオーネVライン脱毛体験談★施術体験

すぐに体験スタート! カウンセリングが終わるとすぐに施術がスタートです。 ①着替え 個室の部屋に案内され、着替えをします。 VIOだから上はそのまま。下はショーツまで脱ぎ、お店の方で用意されている使い捨て用の紙ショーツに

…続きを読む >

ディオーネVライン脱毛体験談★カウンセリング

ディオーネに行ったきっかけ ミュゼでVライン脱毛をした私は、ミュゼでのカウンセリングで聞いた「今、IラインやOラインも人気で、全部なくしちゃう人が多いんですよ~」という言葉が引っかかっていました…。 ミュゼでIラインやO

…続きを読む >

ミュゼVライン脱毛体験談★施術1回目

いよいよ1回目の施術 今回予約したのは、「渋谷アネックス店」! cocoti店はやはり人気らしくなかなか空いている日がなかったので、同じ渋谷の違う店舗を予約! アネックス店も、cocotiまではいかないにしてもキレイなマ

…続きを読む >

ミュゼVライン脱毛体験談★カウンセリング

私が脱毛をしようとしたきっかけ 季節は冬に向かっていますが、お正月に友達とハワイ旅行に行くことに! 楽しみ( ´∀` )そんな中、準備しておかなきゃいけないのが「ダイエット」と「脱毛」! 以前、全身脱毛のサロンに通ってい

…続きを読む >