Vライン脱毛ガイド > Vライン脱毛の基礎知識

Vライン脱毛でアンダーヘアを薄くナチュラルにしたい方は必見!

毛が太くて量も多いVライン。 気になってはいるけれど自己処理しようにもどうしていいのかわからない、そんな悩みはありませんか。 せっかくかわいい下着や水着を着ても横から毛がはみ出ていたら台無しです。 とはいえばっちり脱毛し

…続きを読む >

【Vライン脱毛の施術前】事前処理とシェービングの仕方まとめ

下着や水着からVラインのムダ毛が出ていてはせっかくのムードや思い出も台無しですよね。 毛抜きやカミソリでVラインをお手入れしている方も多いと思います。 しかし、すぐに生えてきてしまい、仕上がりもキレイではありませんよね。

…続きを読む >

【Vライン脱毛の形】人気デザイン&キレイな形を作るコツ紹介

脱毛完了した箇所は、当然ながらムダ毛がなくなります。 身体の正面であり、人目も気になるVライン。 ・どんな形にするか ・どこの毛を残すか(毛の残し方) ・どこまで脱毛するか などを自分で決めることが出来ます。 イマドキ女

…続きを読む >

「Vライン脱毛は恥ずかしい?」という疑問を払拭!実際の体勢は?

肌を露出する服を着ると、腕・脚・ワキなど色々な箇所のムダ毛が気になりますよね。 そのなかでもVライン(ビキニライン)のアンダーヘアは、きちんと処理をしないと水着や下着からはみ出してしまうので、できれば脱毛をしてキレイにし

…続きを読む >

Vゾーンを脱毛するメリットとデメリット

近頃は、夏以外でも露出する機会が増えています。 また、季節、老若男女を問わず、水着を着る機会がグッと増えて、ムダ毛が気になるところです。 他の人に見られることがなくても、恋人に下着からVラインの毛がはみ出ているのを見られ

…続きを読む >

Vライン脱毛ってやっぱり痛い?【痛みが不安な方へ】徹底解説!

「Vライン脱毛は痛い」と聞いたことはありませんか? 今、多くの女性がしているVライン脱毛。 痛みを感じたことがある人も少なくはありません。 Vラインはデリケートな部位なので、特に注意が必要な部分でもあります。 Vラインの

…続きを読む >

【Vラインの毛周期】毛の生え変わる周期に合わせて脱毛しよう

エステやクリニックで、Vライン脱毛を行っている方もいらっしゃると思います。 しかし、Vラインはなかなか脱毛効果が出にくく、なかなか脱毛が終了しない!と思ってる方も多いと思います。 実は、Vラインの脱毛効果が出にくい理由に

…続きを読む >

もはやマナー!ヨーロッパのVライン事情

世界では、アンダーヘアについて議論する番組があるんですね(^-^; そこまで白熱しなくてもとは思いましたが、ヨーロッパの方々はたまた欧米でも、もはやマナーレベルだと言うから驚きです。 男性もアンダーヘアーを処理する人もい

…続きを読む >