Vライン脱毛ガイド > Vライン脱毛ができるサロン・クリニック > 湘南美容外科は予約が取れない!? Vライン脱毛の範囲・形・料金などを徹底解説!

湘南美容外科は予約が取れない!? Vライン脱毛の範囲・形・料金などを徹底解説!

Vライン脱毛するなら絶対おすすめ!脱毛サロンランキング

サロン キャンペーン
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】+【2か所脱毛】プレゼント
詳細はコチラ
敏感肌・ニキビ肌OK!VIO脱毛体験 5,400円
詳細はコチラ
全身脱毛、初回0円
詳細はコチラ
>>どうしてミュゼが1位?他サロンとの比較はこちら

最近はVラインの脱毛をする女性も増えてきました。
Vラインのムダ毛処理をしっかりすることで水着も安心して楽しむことができます。

カミソリでムダ毛処理をすると、どうしてもムダ毛がチクチクしてしまってひどい時にはかゆみが出てしまう場合があるのです。

こうしたVライン脱毛のトラブルを防止するためには、自宅処理よりも脱毛クリニックでの施術がおすすめです。

ここではVライン脱毛では定評のある湘南美容外科クリニックの脱毛施術の範囲や費用についてまとめてみました。

湘南美容外科のVライン、範囲はどこからどこまで?

湘南美容外科でVラインのみの脱毛施術を受ける場合と、VIO脱毛のハイジニーナコースでの脱毛施術を受ける場合では、照射範囲が少し違うようです。

Vライン脱毛について解説すると、照射範囲はおへその下あたりから足の付け根までの広範囲になっています。

ただしちょうど恥骨の上のど真ん中の5X8センチの部分だけは照射ができません。
ですからVライン全部をツルツルにしたい場合にはハイジニーナのコースを契約した方が良いでしょう。

Vラインのみ脱毛する場合の範囲と形

Vラインのみの脱毛をしてもらう場合は、腰骨あたりから下の足の付け根までが照射範囲です。

また形については特に決まりがないので、希望する形のリクエストをすると良いでしょう。

全部処理することもできますし、真ん中の5x8センチの縦長方形だけ毛を残すという形でも大丈夫です。
小さな三角、逆三角、またはハート形などもリクエスト可能です。

そのほかですと、下着や水着からはみ出るムダ毛だけを処理してもらう、ということもできます。

VIOセット(ハイジニーナ脱毛)の場合のVラインの範囲と形

VIO脱毛を全て行うハイジニーナ脱毛の場合は、Vラインの照射範囲は、Vラインだけの施術の場合よりもさらに広範囲になります。

全てのVエリアの照射が可能になり、腰骨から太ももから股下の6センチ下までの範囲の照射をしてもらえますので、かなりの広範囲であることがわかります。

また真ん中の5X8センチの中心部も、ハイジニーナなら一切制限なく、全てをツルツルに脱毛することも可能になっています。

Vラインだけなのか、VIO全てを脱毛したいかによって範囲も大きく異なるので、どちらが良いかをじっくり考えてから契約することが大切です。

湘南美容外科のVライン脱毛、料金は?

Vラインの脱毛箇所は、Sパーツに含まれていますのでSパーツの施術費用が適用になります。

回数は1回、3回、6回、9回があり1回ですと6070円。
3回コースは17410円、6回コースは28750円、9回コースは39280円となっており、業界でもかなりリーズナブルな価格帯になっています。

ですが湘南美容外科では、クリニックごとのキャンペーンもよく行われるので、その場合には割引料金になる時もあります。
公式サイトをチェックしていると、そういった情報を入手することができます。

湘南美容外科のおすすめコースは?

湘南美容外科でVライン脱毛は1回から9回のコースになっていますが、もともとVラインのムダ毛は太くて濃く、量も非常に多い剛毛タイプであることが多いため、他の脱毛箇所よりも脱毛効果が出るまでに時間がかかることが多いのです。

ですから、おすすめとしては9回コースがVライン脱毛には最適だと言えます。

他の箇所の脱毛がだいたい6回の施術でツルツルになり脱毛完了しますが、Vラインの場合は少し長めで約9回で、ほとんどツルツル状態にすることができます。

最初に、少ない3回や6回のコースで契約して、様子を見ながら一回ずつ施術を足して行くと結局は最初から9回コースで契約するよりもトータルでは高い出費になってしまう可能性があります。

どうせなら最初から9回コースの契約をしておいた方が安心でしょう。

湘南美容外科のVライン脱毛、痛みはある?

湘南美容外科でのVライン脱毛は、医療レーザーを使用した脱毛施術となります。

強力な医療レーザー照射により、ムダ毛の毛根部を壊して発毛を阻止して脱毛させていく方法です。

ある程度の皮膚刺激や痛みを感じることがあります。

特にVラインエリアの皮膚は敏感なので、痛みを感じやすい場所ではあります。
また、実際に感じる痛みも足や腕などのパーツよりも、強いということがあります。

ですが湘南美容外科では施術前に冷却ジェルを塗って痛み止めのケアをしてくれたり、希望する人には麻酔クリームを塗って対処したりしてくれるので安心です。

さらに、Vラインへの医療レーザー照射も最初の1〜3回ぐらいまでは特に痛みを感じやすいようですが、施術を受ける回数が増えれば増えるほど、Vラインの皮膚も慣れてきて次第に痛みを感じにくくなります。

また、使用している医療レーザー脱毛器には冷却装置もついているので、最大限に痛みを感じないようにする努力をしてくれます。

もし痛みが心配であれば、前もってカウンセリング時にきちんと相談しておくと、その人に合った対処法を考えてくれるので安心です。

湘南美容外科のVライン脱毛の口コミ

実際に湘南美容外科でのVライン脱毛をした人たちの口コミも気になりますね。
施術を受けた人の生の声を紹介していきます。

Vラインのムダ毛が濃いのが悩みでしたが湘南美容外科の最先端の医療レーザーによる脱毛施術で、すっかりツルツルすべすべのVラインをゲットすることができました。

Vラインのムダ毛の自己処理がうまくいかず、湘南美容外科のVライン脱毛を受けました。痛みが心配でしたが、ほとんど痛みもなくあっという間に9回の施術が完了して今ではお手入れが楽になりました。

水着シーズンになるとVラインのはみ出しが気になってせっかくの海も楽しめないことが多かったのですが、思い切って湘南美容外科でVラインの脱毛をしてみたら、想像以上に綺麗に脱毛できて本当に感激しています。

女子力アップ!Vライン脱毛は湘南美容外科がオススメ

Vラインの脱毛処理は、女性の最低限のエチケットとして考える人も増えてきました。

もちろんそれは、女性だけでなく男性も、女性のVラインのお手入れに関しては、同じ意見であることがわかっています。

Vラインのお手入れが不十分ですと、水着からはみ出たりして恥ずかしい思いをすることも。

女子力アップのためにはやはり自己処理ではなく、業界でも最安値で高い技術の医療レーザー脱毛施術が受けられる湘南美容外科が最適です。

まずは、無料カウンセリングで疑問点や不安な点を相談して、十分に納得した上でVライン脱毛もしくはVIO脱毛の契約を決定することをおすすめします。